こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

西へ出張へ行くことが多いお友達から
「可愛いものを見付けたのでお楽しみに♡」

と連絡をもらい、受け取ったのが

この美しくも可愛いコースター。

竹細工ならではの繊細な作りに

とてもじゃないけれど

水滴で汚すのは忍びないと思い…

 

そこで「はっ‼」と閃いたのが、
このサンキャッチャー。

このままでも十分素敵で

お気に入りだったのですが、

もしかしてこの内円に収まるのでは…

なんて思っていたら

あらびっくり!!

 

まるでこのコースターが

やって来る日を待っていたかのように

見事にピッタっとはまりました。

※ビーズ用のテグスとつぶし玉を使用

そういえば、このサンキャッチャーを

買った日に鳥の羽が舞ったのを思い出し、
屋号にbirdを入れただけあって
鳥とのご縁が増してゆくな~と

つくづく思いました。
※その時のblogは、「こちら

 よろしければお読みくださいね。

 

それにしてもどの角度から見ても

とても綺麗。

そして、影絵風な

カーテンを引いた状態でも 

鳥が映えて美しいのです。

 

この生まれ変わった

サンキャッチャーになってから
これまでご来店頂いていた方にも

初めての方にも同じように

「素敵なのが下がっていますね」と

お褒めの言葉を頂く機会が増えました。

 

鳥は幸運のシンボル。
サロン内の至るとことに

鳥グッズがあるのですが、

それをご覧になると皆さまが

自然と笑顔になられるもの

愛を運び、氣を明るくしてくれる

鳥の効果かもしれませんね。

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

【現在のお勧め情報】

毎月7、17、27日

オーラソーマ&チャンピサージの

お得なセットメニューの日

※詳細は、こちらから→クリック

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん 

RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、

 090-3960-9764までご連絡頂き

 空き状況をご確認下さいませ。