こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

北鎌倉は、

今日も鳥のコーラス隊が

あちらこちらで大合唱。

 

サロンの庭は、この通りの新緑真っ盛り。

そしてこの木に多くの野鳥たちが

羽を休めにくるのです。

明るい時間帯は、鳥のさえずり。

そして暗い時間帯になると

カエルの声がBGM。

 

このような自然の中でケアを受けると

自分の今の体、そして心の状態に

気が付きやすいものなのです。

自然ってそれほど私たちと共鳴して

様々なことをお知らせしてくれる

大きな存在。

また北鎌倉の道端ではこの時期
シャガが満開です。

湿度の高い土地には、

こんなしっとりとした花が似合うものですね。

 

いつも時間など

何かしなくてはいけないことに追われて

気が休まらない時などは、

どうぞ緑豊かな北鎌倉のrainbowbirdに

身体を休めにいらして下さいね。

手には、癒しや気付きなど

人に寄り添う力が備わっている場所。

 

そして全身に107個ある

インドのツボであるマルマの中でも

ひと際大きなツボなのです。
それだけ力があるということですね。

 

また、触れることにご興味があれば

この本がとてもお勧めです。

 

ご一緒に触れること、

触れられることで得られる

様々な意味での豊かさを

共有してゆけたらと思いながら

今日もタッチケアをさせて頂きます。

 

実際にお会いした方、

blogなどを通じてご縁を頂いている

皆さまに感謝して。

 

本日もお読み頂きまして

ありがとうございます。

 

【現在のお勧め情報】

毎月7、17、27日

オーラソーマ&チャンピサージの

お得なセットメニューの日

※詳細は、こちらから→クリック

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん 

RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、

 090-3960-9764までご連絡頂き

 空き状況をご確認下さいませ。