こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

雨、止みましたね。

実は、この瞬間を

朝から楽しみにしていました。

 

植物から滴り落ちる、

また落ちそうになる雫がとても美しく、
それを見るのがとても好きなのです。

ちょうど今日は、

洋光台の「デイリーフコーヒー」さんへ

1年間カフェ講座でお世話になったお礼で

朝から伺っていたので、

帰宅時にその光景が見られるという

なんとも嬉しいタイミングでした。

※カフェ内で売られている美味しいお菓子たち。

 味は、紅芋やかぼちゃや生姜など

 体に優しい成分です。

 

北鎌倉は、360度緑豊かなので

どこを見ても絵になり、

駅から徒歩2分の距離なのに

なかなかサロンに辿り着かない…


しかも戻っても庭の雫も気になり

さらに撮影は続くのでした(笑)

 

北鎌倉は、このように

雨が映える土地でもあります。

 

晴れの日も雨の日も

それぞれの良さがありますので

その時々の楽しさを感じに

いらして下さいね。

 

本日もお読み頂きまして

ありがとうございます。

 

【現在のお勧め情報】

毎月7、17、27日

オーラソーマ&チャンピサージの

お得なセットメニューの日

※詳細は、こちらから→クリック

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん 

RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、

 090-3960-9764までご連絡頂き

 空き状況をご確認下さいませ。