こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

昨日は、新月でしたね。

新月の願い事を行うのが

私の周りでは定着化していて、

気が付けば叶っていた♡

というように、

書いた後は、肩の力を抜いて

その事に執着し過ぎずに過ごしていると

自然と夢が叶ってゆくようです。

 

あっ‼

そういえば最近バタバタしていて

それ、忘れてた~~~。
という方もいらっしゃると思います。

実は、私もその一人…。
昨晩ふと思い出してやってみると

自分の気持ちの整理になって

気持ちがスッキリするものですね。

 

また、叶うという漢字は、口に十と書くので

叶えたいことを十回口に出すと叶うよ♡と

以前友人に教えてもらったことがあります。

書くことも口に出して言うことも

気持ちを表に出すことですね。

そしてそれは、

自分を知ることでもあるので

とてもお勧めです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、

サロンに新しい鳥仲間が増えました白ハルクイン2

こちらは、

鎌倉市のご自宅と横浜市栄区で

主に木の実とスパイスを使った
南ドイツやオーストリアの

ザルツブルク地方に伝わる伝統工芸

ザルツブルガー・アート」の

講師をされているお客様が、

サロンに合うようにと考えて

とっても可愛い作品を作って下さいました*笑顔


縦18㎝、横24.5㎝サイズは、
どこに提げても丁度よい大きさ。

 

あれこれサロン内をうろうろして悩んだ末、
玄関で皆さまに可愛い癒しをご提供中です。

ぜひご来店の際にこちらも

楽しみの一つにされて下さいね。

そして先述した

気持ちを表に出すこと」。

アートはまさにその最たるもので

その人の内側を形にするものですね。

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます。

 

【現在のお勧め情報】

毎月7、17、27日は、

オーラソーマ&チャンピサージのお得なセットメニューの日

※詳細は、こちらから→クリック

 

4月末まで

チャンピサージとフットケアのモニター募集中

※詳細は、こちらから→クリック

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん 

RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、090-3960-9764までご連絡頂き

 空き状況をご確認下さいませ。