こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

今日の朝焼けは、いつもよりも

オレンジに近い色でしたね。

 

より深くを感じ、

お腹から湧き上がってくる喜び。

 

そして、中心軸が整い、

足の裏が地面にずーんと

引っ張られるような「私は、ここに在る」

そんな感じのたくましい光に感じました。

 

暖色系の色は、ビタミンカラーがいっぱい。

その中でも私にとって元気をどどん!!と

運んでくれる春のお花、「ミモザ」が

お花屋さんに並ぶ季節となりました。

この丸いふわふわとした黄色いお花、

そして細かく分かれた緑の葉っぱ、

どれもが幸せと優しさを感じさせてくれます。

それというのもこの色の組み合わせは、

オーラソーマ®のボトルだと
B7ゲッセマネの園(イエロー/グリーン)

私にとってこのボトルは、

『新しい希望に向かって

いかに自分を信頼し歩んでゆけるか』

これをいつもサポートしてくれていました。

 

ついつい過去のパターンを持ち出して

一歩が踏み出せない時、不安を感じる時などに

「ここにいるよ~」とお助けマンとして

視界に飛び込んできてくれるのです。

 

そんな心強いサポーターの色は、

自分のバースボトルだったりしますラブ

今年は酉年。

生ける時も元気に羽ばたく

イメージを持ってみたら…

あらっ、まさに鳥だわ!

と嬉しくなりました❤

春一番が吹くかもしれない本日、

その追い風を味方に皆様にとって

より大きく羽ばたく一日でありますように。

 

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん 

RESERVA予約システムから予約する