こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

ブログの記事一つに対して

数時間かかる事もあるというお話をすると、

皆さまの反応は決まって

「意外~」というものだったりします。

これ、私にとっては褒め言葉♥

そんなゆっくりUP型の私は、
自分の苦手意識から

月に3~4回の更新頻度の時を経て、

今では月に10回ほどUPするまでに成長しました。

って自慢になりませんね汗

 

でも旧暦の新年を迎えた際に
今年は、動きのある生きたHPにしよう‼

と思ったので、その心に素直に行動すべく

せっせと地道に実行中です。

そして、ブログだけではなく、

HPの中身も再度チェックし、
最近は、メニューの文言を

ちょこちょこっと手直ししました。

 

その中でも一番手を加えたのが、

パーソナルカラー。

・診断を受けるとどうなるの?

・パーソナルカラーって何?
という肝心なところがあまりにも

解りづらい説明だったと反省し、
もっと身近に感じてもらえるような

内容に変えてみました。

 

よろしければご覧くださいね。

※こちらをクリック→カラーチャート

 

今後も皆さまにより分かりやすさを

お伝えしてゆきたいので、

この一年を通して

動きのある生きたHP作りを

心がけていきたいと思います「ハイっ」の手

ご質問等あればいつでもご連絡下さいね。

 

本日もお読み下さり

ありがとうございます。

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん 

RESERVA予約システムから予約する