こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

自然界が生み出すハート型に反応を示す

ハートハンターことみなみですが、

裏では、光ハンターみなみとも呼ばれています(笑)

それを証明するのが、このような写真。

有り難いことにスマホで撮影している

写真たちをお褒め頂くことがあり、

特に喜んで頂いているのが、

サロンの窓辺で撮影した写真たち。

どうやらここで撮ると、

椅子の布地の白が反射板の代わりとなって

キレイに写せるようです。

 

先日は、調子に乗って
「みなみの光をとらえる撮影プチレッスン」(笑)

なんて遊び心で行ってみて

ご来店頂いた方と大笑い。

 

実はその後、その方から

「光とお友達になりました」と、

ご自宅の観葉植物に光が差した

キレイな写真が送られてきました。

 

「光とお友達」

この言葉、素敵な表現だな~と思って

その後もせっせと光を感じながら

撮影している私です。

その内の一枚、

この七色に光を放ったrainbowbirdwが、

明日も皆さまにキラキラ光る素晴らしい一日を

導きますことを願って眠りにつこうと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん 

RESERVA予約システムから予約する