こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

初夢の話が好評で

皆さまと夢の話に花が咲いています。
とっても面白い夢やびっくりするような夢、

熟睡して覚えていない夢など様々。

夢の中の世界って

現実とはかけ離れていたりするので

意味不明なことも多々あり、

分からないからこそ

そこがまた面白かったりしますよね。

 

私は、「あはははは~顔」と笑いながら起きて

この笑いは何?何で笑っているの?

と心の中で疑問に思いながらも笑いが止まらない…

という魔訶不思議な体験が2回あります。

 

さて、ず~っと気になっていた看板。
どのお店も個性溢れる立て看板で素敵ドキドキ

と思いつつ、いざ自分のを作ろう!と思うと

絵の才能がある意味画伯(笑)

そして字も特徴的で可愛らしさに欠けるあせる

という看板には不可欠な必須要素が満たされない私は、

OPEN以来ずっとこれをどうするかが悩みの種でした。

なのでちょこちょこ看板のサイトを見ては

あれこれ妄想して楽しんでいたのですが、
正月休みにふと訪れたお店で見付けたこの子は、
書く必要もなく、こぢんまりとした

小鳥の巣箱のようなサロンにはもってこいの大きさ。
見付けた瞬間に「あった~‼」と心の中でガッツポーズ。

それがこちらです。

看板だけだとちょっとサロンのインテリアの

イメージと異なるかな?と思い、

つばめ、鈴、お花を付けてみました。

 

また、HPのアクセスの案内通りに

北鎌倉方面から歩いてくると

こんな感じに見えます。

耳???何をする店なのか分からない?

そうですよね…汗

それをどうしようかと思い、
ドアノブの下に

サロンの案内を置かせて頂きました。

 

これなら初めてご来店下さる方にも

分かりやすくなったかな?

と思いますが、いかがでしょうか?

 

それでは、3連休初日の晴れ日。
皆さまにとって晴れやかな一日となりますように。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん

RESERVA予約システムから予約する