こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

昨日でrainbowbirdも仕事納めとなり、

笑いあり、涙ありと色々な体験をさせて頂きながら

お陰様で無事に2016年も過ごすことが出来ました。

 

様々な形でご縁を頂きました皆さま

お一人おひとりのお顔を思い出しながら

ご縁を頂けましたことに深く感謝しております。

 

来年も引き続きゆっくりとお過ごしいただき、

そして時に様々な発見がある場でありあたいと思っております。

また2017年は、酉年。
ここrainbowbirdも店名に「鳥」が付くので

なんだかとってもウキウキしてしまう私です。

そして2017年は、2+0+1+7=10→1+0=1

でスタートを意味する「1」でもありますね。

なんだかいつもと違う風を吹かせたくて
玄関の飾り棚もちょこっとリニューアル。

あれ?それほど変わってないかも…???と
ご来店された方は思われるかもしれませんが、
5羽仲良く並べてあった配置を
イタズラっ子のようにこんな感じに

顔をひょこっと出す感じにしてみたりと

楽しみながらレイアウト変更をしてみました。

クスッと笑って頂けたら幸いです♡

 

 

それでは、来年も皆さまの生まれ持った

色とりどりの眩い個性の羽を大きく広げ、

飛びたいなって思う空を思う存分舞われて下さいね。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。 

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん

RESERVA予約システムから予約する

※冬季休業:12/31~1/3