こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

 

昨日は、ずっと気になっていた鎌倉のPoiger (ポアジェ)さんで

姉と姪(姉の娘)の3人で忘年女子会ランチ。

お魚料理が美味しいと聞いていたので前菜から牡蠣を選択。

ボリュームがあってメインと勘違いするほどの量に

嬉しい驚きと共に最後まで幸せ時間でした。

 

そしてその後は、海沿いでお茶タイム。
姪が姉妹を撮影してくれたのですが、

「口開けて~」と言うので

??と思いながら言われた通りにしてみたら

まさかの猫に変身(笑)

次は、「本当にそっくり~‼見分けが付かない~」と言うので

年を取ると似てくるよね~なんて思っていたら…
確かに…。

これは誰がどうみても見ても見分けが付かない一枚ですね(爆)

新年前なので幸せの先取り(鳥)と言うことで
来年も皆さまにとってケッコーな年となりますように。

 

と書きつつも明日まで営業しています。

駆け込み需要もウェルカムですので

「一年の疲れを取りたいな~」

と思われる方は、お気軽にご連絡下さいね。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん

RESERVA予約システムから予約する

 

※冬季休業:12/31~1/3