こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

昨日見上げた空は、

鳥が優雅に羽を広げていたり

群れをなして大空を飛ぶ姿であったり

夕陽を浴びて

黄金に輝く火の鳥のように見えたり

そして少し暗くなると落葉した樹の間から

月が眺められて幻想的であったりと

心清らかになる美しさでした。

 

そういえば昨日は、

天赦日と一粒万倍日が重なる

縁起の良い日でしたね。

 

良い知らせを運んできたり

ご縁を運んでくれたりと言われている

鳥に見えて幸せ♡

と小さな喜びに胸を躍らせた私でした。

同じ空をご覧になった方、

また見ることが出来なかった方に
更なる幸運が訪れますように。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日も素敵な一日を☆

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん

RESERVA予約システムから予約する

※冬季休業:12/31~1/3