こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

今日は、天気予報通りの

54年振りの11月中の初雪でしたね。

 

しかも思った以上に積もったのですが、
これは、山に囲まれた土地故のこと。
海沿いにお住いの方や東京の方は、
ここまでは積もらず「ただ寒いだけ」

というお声もお聞きしました。

皆さまのお住まいは、いかがでしたか?

北鎌倉は、とても珍しく
紅葉と雪化粧が一度に見られるという
贅沢な景色を楽しむことが出来ました。

同じ場所で昨日と本日でこのように異なる風景を
どうぞお楽しみくださいませ。

 

 

 

それでは、明日の朝も
足下にお気を付けてお過ごし下さいね。

 

本日もお読み下さり

ありがとうございます。

 

森の隠れ家サロンrainbowbird

みなみにこちゃん

 

RESERVA予約システムから予約する