こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

秋晴れの清々しいお天気と共に

11/3~5の2泊3日で
オーラソーマ®とパーソナルカラーを学んだ
カラフルKの柏村先生のアシスタントとして
飛鳥Ⅱでのお仕事にご一緒させて頂きました。

海に浮かぶホテルは、それはそれは豪華絢爛。

お部屋のある廊下は、

100m走が出来るほどの長さでした。


そして、主催された企業様の

愛と配慮に満ちたおもてなしの数々に、

乗船された皆さまの楽しみに満ち溢れた笑顔が

とても印象的な旅でした。

なので帰りの新幹線のチケットも
ブルーから愛の色”ピンク”へ変容するという

マジックまで起こりました‼

 

また、5回に渡るセミナーにご参加された皆さまの

色の世界に惹きこまれた目の輝きも忘れられず、
柏村先生のお一人お一人に楽しんで頂こうという
お気持ちが重なっている時間は、とても素敵で美しく

このような大きな学びの機会を与えて下さり
感謝の気持ちと共に、とても楽しい思い出も多く、
あっという間の充実した3日間となりました。

一生に一度かもしれない飛鳥Ⅱ。
しっかりと心に、そして忘れないように
ちゃっかり写真もたくさん撮ってきました( *´艸`)

 

本日もお読み下さり

ありがとうございます。

 

森の隠れ家サロンrainbowbird

みなみにこちゃん

 

RESERVA予約システムから予約する