こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

週末は、待たないと入れない

珈琲が美味しい人気店

cafe vivement dimanche

 

前々からいつか…

と約束していてやっと

ここでのモーニングが実現しました。

※8:00~11:00

サックサクのワッフルに

コーヒー&キスチョコが付いて¥500‼

なんともお得なセットです。

 

その後は、9:30から営業している

品質の良い和小物雑貨店
SEITA PLUSさんで
これまたいつか見付かったら…

と思っていたガラスの剣山

「花留め」を発見しました。

後日、実際に生けてみると

イメージ通り‼

その後は、30分お話しながら

てくてく歩くとあっという間に

サロンに到着です。

 

お客様は、その疲れた足を

お気に入りの

カンサヴァトキフットケア

癒されて足取り軽く

お帰りになられました♬

 

このケア、ちょっと面白くて

このような丸いボウルと

その時の体調に沿った

オイルを使うのです。

前半は、こちらを使って

インドのツボ「マルマ」や

足の裏のチャクラに働きかけ、
後半は手で行ってゆくのですが、

ボウルと手の相乗効果により

痛みを伴わずにスヤスヤ寝ている間に

足がとても楽になるのです。

 

足の裏のsoleと魂のsoulは、

綴りは違えど読みは同じ「ソール」。

 

足裏を癒すことは、

魂を癒すことに通じますね。

 

同じ末端同士のヘッドとフットのケア。

これをセットで受けると

巡りを感じ、整った感じがする‼

とのお声が多く、

ベッドに横になったままの

約1時間半の至福の時は、

人気メニューのひとつです。

 

ここ最近急に寒くなってきて

むくみを感じていらっしゃいませんか?

冷えると血液循環が滞って

余分な水分を排出しにくくなりますよね。

 

足の重みを感じた時、また予防ケアとして

この面白ケアを体験されてみて下さいね。

 

本日もお読み下さり

ありがとうございます。

 

森の隠れ家サロンrainbowbird

みなみにこちゃん

 

RESERVA予約システムから予約する