こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

センスの良い雑貨や

テイクアウトのドリンクを扱われている

北鎌倉のおくらさん。

 

この日は、ランプマンの展示が目的で立ち寄ったのに、

壁に飾られていた馬蹄形から身を乗り出した

カエルの画に一目惚れ。

手に取って拝見させて頂くと、

画から飛び出してきそうで

ますます心をくすぐられる。

欲しい…

 

絵心の無い私が、

まさかこう思うなんて自分でも驚きです。

 

翌日、お店の方のご配慮により
描かれた日本画の柏木さんのHP

教えて頂いたところ、
更にぐっとくる画に出合ってしまいました。

 

それがこちらです。

HPの画像も素敵でしたが、

手元に届いた実物は、

より優しく繊細さが漂っていました。

飾った場所は、まるで最初から

この画がくることが決まっていたかのように

オーラソーマ®のボトルは一切動かさずに

ピタッと収まるという嬉しい驚き。

カメラを向けると

斜め向かいでくるくる回っている

クリスタルファウンテンの明かりが反射して

カエルの頭頂部に光が差していました。

それならばと角度を変えて撮影してみると

尾てい骨もキラリ。

お~‼

第7チャクラと第1チャクラが整っている♡

…と怪しい一人遊び(笑)

 

サロンにきてから早ひと月。

観る人によって感じ方が異なるのも

楽しみの一つです。

 

”福帰る”カエルが、

みなさまに益々の幸せを運んでくれますように☆

 

本日もお読み下さり

ありがとうございます。

 

森の隠れ家サロンrainbowbird

みなみにこちゃん

 

RESERVA予約システムから予約する