こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

昨日の青空は、格別でしたね。

 

駅までお迎えに上がる際に

あまりにも美しくて

思わず立ち止まって見上げた景色は、

水色と緑色が光り輝く空。

ふ~っと深い呼吸が自然と出て

心が緩む束の間の贅沢な時間でした。

このような短い時間でも

同じような感覚に包まれると

仰っていただくことが多いのが、

rainbowbirdのメニューの中だと
チャンピサージ(インド式ヘッドケア)。

 

これを上記に当てはめると、

 

①受けて頂く前に何か特別な準備をして頂く必要がなく

(ただ歩く)

②椅子に座って頂き

(木の下に立つ)

③チャンピサージを体験して頂く

(立ち止まる)

④チャクラバランスを意識した手技

(水色や緑色など人それぞれに色を感じることがあります)

④全行程は、「体、心、意識」に働きかける

 ホリスティックな手技

(ふ~っと深い深呼吸で心が緩む)

 

このようになり、受ける前に浅い呼吸だった方も

終わる頃にはいつしか深い呼吸になってリラックス。

 

そうなると…
そう♡

この写真のように自然と笑みがこぼれ、

心と体と意識が一つになるのです。

 

このように気軽に受けられ、

深いところまで働きかけるチャンピサージは、

イギリスで産声をあげてから30年以上。

良いものは国を越えて広がり、

成長してゆくものですね。

 

本日もお読み下さり

ありがとうございます。

 

森の隠れ家サロンrainbowbird

みなみにこちゃん

 

RESERVA予約システムから予約する