こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

さて、熱海に着いたのが11:30。

バスターミナルの4番乗り場の

時刻表をチェックしてから

駅前のATAMIX地下1階へ。

友人お勧めの

安くて美味しい定食が評判の
『さくら』さんへ入りました。

黒板に書かれている通り、

どれも驚きの安さ‼

中に入って改めてメニューを見ると…

一番高くても¥1,300‼

本当に良心的な値段設定です。

 

そして☆印がついていると

ついついそこに目が留まってしまい、

この日のランチは、海鮮丼に即決です。

下に敷き詰められた酢飯は、

ふんわりと盛られているので

女性でも軽く入ってしまう量。

 

そして、私たちはどうしても

「アジフライ」に心惹かれてしまい、

単品でオーダーすることにしました。
※定食から¥100引きの¥650。

ちょうど2枚入っていたので

仲良く1枚ずつ食べられ、

口に運んでみるとサクッと良い音と共に

こんなにも柔らかかったっけ?

と思うほどふわっふわの鯵に感動です。

次回は、ぜひとも金目の煮つけを

食べてみたいな、と思いながら店を出て

伊豆山神社へと向かいました。

 

お食事処 さくら

熱海市田原本町9-1 第1ビル名店街 ATAMIX B1

0557-85-5910

11:00~19:00 水曜日定休

 

本日もお読み下さり

ありがとうございます

森の隠れ家サロンrainbowbird

みなみにこちゃん

 

RESERVA予約システムから予約する