こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

7月29日は、福神漬けの名前の由来である

七福神の7(しち)29(ふく)から

福神漬けの日とされているのを

生まれて初めて知った本日。

中身が出ないようにと

ハーブティをティーバッグに入れてから

お茶をお出ししたところ…
カモミールの茶柱が立つという

なんとも縁起の良い

奇跡的な出来事が起こりました福


そして、Yさんがいらっしゃる時は、
必ずと言っていいほど庭に蝶が現れるのです。

 

しかも本日は、黄色や水色や黒のアゲバ蝶、
そしてモンシロチョウやキチョウまで様々な蝶が

優雅にひ~らひらと舞っていました。

さなぎアゲハちゃんから姿をがらっと変える蝶は、

変容を表すシンボル蝶々淡purple

また、本日選ばれたボトルも
それを表すかのような名前のものでした。

七福という縁起の良い日に

これだけの祝福の合図があるということは、
やはり必然ですねしあわせ

ワクワクとウキウキの幸福感に

こちらまで満たして頂き感謝です。

 

いつもありがとうございます

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん