こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

一昨日は、梅雨の晴れ間で
眩しいほどの光を感じる中、

JR洋光台駅徒歩2分
デイリーフコーヒーさん

カフェ内での

心が喜ぶ体にいいこと時間
の講座がスタートしました。

 

この日は、自己紹介も兼ねて
自分の潜在意識と繋がるカードを
引くことからスタート。

 

初めての体験にドキドキされて
いらっしゃいましたが、
「当たってる~」
と、その内容に驚きの一声!!

 

実は、これも講座の目的である
”自分を知る”ための
一つの方法なのです。

 

知ることから
気付きが生まれ、
そしてそれに対して
向き合うことにより
新たな1ページが始まる。

 

なので、講座の終わりに
もう一枚引いて頂いたカードは、
なんと~~~
変容の象徴である『蝶』でした!!

 

次回は、アロマカードで
講座に+1の楽しみを感じつつ
ご自身の潜在意識とご対面して
頂こうと思っています。

 

どんな一枚が出てくるか

私も楽しみですにこ

 毎月第2水曜日 10:00~11:30
¥3,000(別途教材費¥800)
JR洋光台駅徒歩2分
『デイリーフコーヒー』カフェ内

 

いつもありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん