こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

定期的にケアをしに来て下さっているMさんは、

OSHO 禅タロットなどを使うカードリーダー。

先日サロンにお越し頂いた際に

いつもとは違うカードをお持ちで、

なんと!!急遽みて頂く事になりました。

 

通常4枚引きでみてゆくところ、
Mさんはその時の直感に従って

あと○枚引いてみませんか?と
必要性を感じたら追加して読んでいく方。

 

この日使用したクリスタルアライカードも

最終的に3枚追加して合計7枚となりました。

これを一緒に読み進めてゆく中で、

Champi Champiさんでみて頂いた

アロマアルケミーリーディングで出てきた内容と

とても似通っているということに気が付き、

今の自分を”再確認”する為に

引かせてもらったのだと感じました。

 

きっと潜在意識が

”ほらっ、また同じでしょ。どう?これで納得したでしょ”

と念押ししてくれたのかもしれませんね笑

 

カード、アロマなどツールは違っても

意識の内9割は眠っていると言われている

その潜在意識からの声は常に一定であること。

 

これは、チャンピサージなど自分を感じる時間、

オーラソーマカウンセリングで出てくるものも一緒。
「答えは全て自分の内側にある」ということですね。

さて、今回それらツールから出てきた

今の私は、「バランス、統合」。

そして、2つとも同じ場所に出てきたのが「女性性」。

”自分に寛ぐ事の大切さ。あるがままでいる事を許す”

どれもがまさに当てはまるメッセージ。

って、自分が引き寄せたものなので

出てきたものは自分自身の写し鏡。

納得するのも当然ですね顔・伏せ目

 

自分を愛するというのは、自分に対して

さまざまな経験をするのを許すという事。

他者を愛するのを許すという事、さらに、

他者に対して、さまざまな経験をするのを許す

ということなのです。

 

この文章は、最近購入した「自分を愛して!

という本からの抜粋です。

この本の特徴は、病気・体の不調に対して

肉体的な面だけでなく、感情面や精神面が

どうなるとそれらを引き寄せるのか、

といった内容が主に書かれているものです。

 

なので、いつも○○になりやすい。

などと感じた時などに対処療法だけではなく、

根本原因のひとつは何かな?と引くのに

とても参考になる本だと私は思っています。

 

なので、図書館で借りてなかなか良かったので

Amazonで購入カートしちゃいました。

 

サロンに置いてあるので気になる方は、

お越し頂いた際にご自由にご覧下さいね。

 

ふとした拍子に感じたこと、

それらは自分の内側からの大切なメッセージ。

どうぞそれを大切にされて下さいね。                  

きっとその先の行動が、

こんな感じに軽やかになると思いますよ。

ウキウキルンルンウキウキルンルン♪ルンルン♪

 

いつもありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん

 

クローバー只今の期間限定キャンペーン→『こちら
”ぷるるんマイナス5歳肌キャンペーン”

5/末までお得なセット割引中です。