こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

オーラソーマ®では、オレンジとコーラルを
”タイムラインのヒーリング”として推奨しています。

 

これは、これまで生きてきた中で刻まれた

傷や痛みなどが原因となって生じる

”思い込み”によるパーターンの繰り返しなどを

修正してゆくことに働きかけるもの。

その自分自身が勝手に作った

思い込みや信じ込みから解放されると、

過去でもなく未来でもなく「今この瞬間」を生きられ、

それによりタイミングがよくなると言われています。

 

そしてコーラルが含まれている

B114大天使ラグエルを塗っていたせいか、

”分かった様な分からない様な…なんだか苦手かも”
と隅においやっていた資料の事を急に思い出し、
改めて見直してみよう!!と思ったのです。

 

それが、こちら


これは、3スターズと言われ、
選んだボトルをより数字的にみてゆくというもの。

そうすると…すべてのボトルは、

「9」「10」「11」という

数字に繋がっていることがわかります。

 

そこから自分が、どのテーマと

向き合っているのかが知れるので、
復習してみてより深いところに届いた氣がしました。

その証拠?として、これを解いている時に
自然と涙が溢れて出て、

そんな自分自身に動揺したのです汗。

何故かって?
それは、私にもわからないのですが、
もしかしたらその時にこの4本を選んだ自分と

心が触れあったのかも…

そして、数年経ってもその気持ちは蓋をされたまま

行き場を失っていたことに潜在意識的に触れたのかな?

 

また、数字を導きだしている時に”ハッ!!”としたのが、

選んだ4本には表れていないのに
”90”という数が頻繁に出てくる事…。

 

そこで思い出したのが、

オーラソーマ®を習いたての頃に購入したコンパクトカード。

なぜか”90”のカードが2枚入っていたのです。

その時は、漠然と”私に必要なボトルなのかな?”

位にしか思っていなかったのですが…
こうして何年も経ってからいつもゴールドが

呼びかけてくれていた事に氣が付くなんて…

思いもよらない展開に驚きです!!

 

知っていないといけないんじゃないかという恐れ。

また、それを知られてはいけないと思い込む自分。

そして、一番理解してあげられるはずの自分を

自分自分で過小評価してしまう癖。

 

もしかしたらこのパターンに氣がついて

自然と涙が出たのかも。

こうして自分の中にあるものを書き出してみると

見えてくるものがありますね。

 

きっと”苦しかったのね、私”。

その時の私を私が辛かったね、大丈夫だよなぐさめ

と愛してあげることによってそこが解放されてゆく。

そうすると、知っていない事に対して恐れを抱かずに
自分の軸を持って行動出来る。

そんなキラキラなゴールドへと変化してゆく。

 

今回のタイムラインのヒーリングは、

自分の内側に静かに入り、

そして出口に光が見える旅となりましたB023

 

揺らぎそうになる時は、ゴールドが

いつでも自分の中にいることを思い出そう!!
そう思い、いよいよB90を塗ってみる時期かな~と思う私です。

  

いつもありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の寛ぎサロンrainbowbird
みなみにこちゃん