こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

 ”美味しいコーヒーが飲めるカフェ”

”マスターが、手相を観てくれる(有料)カフェ”

”面白いところだよ。行ってみて”

 

友人の発したこの言葉にすっかり好奇心をくすぐられた私は、
東京方面でのお仕事後に
さっそく足を運んでみました。

そのお店は、代々木駅北口から徒歩3分という好立地にある
カフェ ルンバルンバさん。

 

インドネシア語でルンバルンバは、イルカとのこと。
インドネシアではイルカは

“幸福を届けてくれるイルカ1clover*“と信じられているそうです。

店名からしてワクワクするようなこのお店は、
数々のブログでも紹介されている様に
パワースポットや癒しの場としてとても有名。

店内いたるところにその場はあって
私の体験談をお伝えしたい気持ちは山々なのですが、

行かれた皆さまがその時に感じたことを

大切にして頂きたいな、と思うので

秘め事とさせて頂きますねsecret

ぜひご自身の感覚で楽しまれてきて下さいませマグカップ*++

ちなみにこちらは、ドリップコーヒー(チョコ付き)と

スパイシーでピリッと辛いキーマカレー。

辛いのがさほど苦手でない私でも汗ばむ辛さ。
でもこの刺激が嫌みなく心地好いお味なのです。

 

また、マスターの淹れて下さるコーヒーは、とても優しいお味。
手を通すとその人の持っているものが伝わるのでしょうね。

 

さて、上記の件に関しては秘め事とさせ頂きましたが、
感覚に影響のない2点だけシェアさせて下さいね。

まず一つは手相手

的確でドキッとする内容でありながら
前向きに歩めるような鑑定に
今後、

自分の手相がどの様に変化してゆくか楽しみになります。

※興味ある方は、その場で”観てもらえますか?”

 と聞いてみて下さいね。

 

そしてもう一つは、カフェの翌日の話し手
5歳の姪が部屋に入るなり、
姪「わぁ、部屋がスッキリした!!」

私「何も変わってないよ」

姪「この辺が」
と指差したのがベッドの頭側の壁。

姪「拭いたの?」

私「拭いてないし、何もしてないよ」
姪「え~、じゃあ、モヤモヤが取れたのかな」

恐るべし純粋エネルギー体!!

 

そう、東京方面に行くと頭が疲れやすく
カフェを出る頃にはすっかり楽になった私だったのですキャッ*m
 

いつもありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の寛ぎサロンrainbowbird
みなみにこちゃん