こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

ここ最近rainbowbirdのメニューで№1のオイルチャンピ。
このオイルケアの部分がどなたでも学べるようになりました。

 

L.C.I.C.I.や今お持ちの手技の+αとして採り入れたり、
”単体でも十分心身が緩み満足度が高い”と評判なので

温かいオイルの触感と心地好いテクニックを大切な方へ、
またお仕事の幅を広げる為にぜひ活かされてみませんか。
詳細は、こちらこちら

また、体験してみたいという方はぜひ受けにいらして下さいね。
きっと”誰かにやってあげたいな”という気持ちになると思いますnikori☆☆
この体験は、椅子のチャンピサージと組み合わさったこちらこちら

 

それでは、本日からサロンも営業開始です。
1月中にいらして下さった方には、
銭洗弁財天でお清めした5円をお持ち帰り頂き、

2016年もたくさんの素敵なご縁を楽しんで頂きたいと思っております。

いつもありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の寛ぎサロンrainbowbird
みなみにこちゃん