こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

”いったい自分には何色が似合うのだろう…”

洋服を顔に当てた瞬間、

ふとそう思う事ってありませんか?

 

先日パーソナルカラーを受けられた方々も
・〇〇に見えるように

・この色さえ着ていれば安心

など、これまでは

”周囲に見られている自分又はそう見られたい自分”

を演出して色を取り入れて来たけれど、
本当のところはどうなのだろう…

と思って受けに来られたとおっしゃっていました。

 

一度そう思うと、自分に纏っている色の世界が

途端にぼやけて見えますよね。

それをパーソナルカラー診断で

好印象を与えるだけでなく、

その人の魅力、個性を

最大限に発揮してくれる色を知ること

により、

”本来の自分に出会えたハート

心がスッキリし、

再び色の世界がくっきりと表れるのです。

 

また、お似合いになる色の
ポイントメイク(チークやアイシャドウ)を
乗せるだけで印象ががらりと変わり、

嬉しさと恥ずかしさで

思わず顔が緩んでしまう方続出ですにこ

その様な時の表情は、
”こんな自分がいたんだハート

と喜びに満ちあふれていらっしゃいます。

お似合いになる色を知る事は、
見た目も心も魅力を上げてくれる魔法。

 

皆さまもこの魔法にかかりにいらっしゃいませんか。

魔女のみなみ(笑)がいつでもお待ちしております帽子魔法の杖

 

いつもありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の寛ぎサロンrainbowbird
みなみにこちゃん