こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

至るところにこじつけの様にハート型を見付ける私。

それは、雲であったり葉っぱであったり

時には水溜まりであったりと様々。

 

そんな私の投稿を見て友人が名付けたのが

「ハートハンターみなみ」。

その名付親の友人から

昨日送られてきたのがこの一枚。


う~ん。

彼女こそ真のハートハンターではニヤ 

 

そしてこのイチジクは、島根県出雲市の

「多伎いちじく」という甘味の強い品種。
9月の一ヶ月間しか出回らず

濃厚でねっとりとした食感なんです。

 

右がスーパーで売っていたイチジク。

左が多岐いちじく。

見た目からもその違いが歴然ですよねぴかっ

 

サラダに入れてもとっても美味しいので、

もし購入する機会があればぜひお試しを!!

 

そして「甘い」といえばもう一つ。

パッケージを撮り忘れてしまいましたが、

友人の実家(兵庫)が産地だという

その名も「ぶどう(笑)」。

 

粒が大きくて甘くて種が無くて

それはそれは美味しいぶどうブドウ

そしてその中にはなんと~~~

2粒が一緒になったハート型が入っていました!!

 

味だけでなく、見た目も甘い果物からの愛に

心安らいだ一時でしたドキドキ

 

いつもありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん