こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

ここ最近やたら目にする「羽」。
しかもグレイッシュで日に何度も見かける…。

これまでは部屋の中や以前ブログで書いた様に
白い羽が舞い降りてくる事が多かったので
???どういうこと?何かのメッセージ?

と思い調べてみると…

鳥の羽根でもそうでないように見える羽でも

天使という存在が

「わたしはあなたのそばにいます」

と知らせてくれているそうで

 

「あなたは決してひとりじゃないし、必ずあなたと共にいます。」
それを知らせたがっている証拠とのこと。

 

また、白い羽は

自分のガイド天使から、

そしてちょっと変わった色の羽は
パワフルな天使から

とのこと鳥の羽根

 

いずれにしても心強い存在が

いつでもサポートしてくれている感じがして

嬉しくなりました天使

視線をふと落としてみると
今まで気が付かなかった羽に

出逢えるかもしれませんねWING

 

ちなみに今日は「白い羽」を発見!!

いつの間にか集まった羽と一緒に

お気に入りの小物入れに収めました鳥の羽根

 

 

いつもありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん