こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

9月9日9時にLCICI JAPAN認定

アーユルヴェーダ式セルフハンドケアの
指導者コースを開催しました。

 

アーユルヴェーダの考えに基ずくこのケアは、

手を動かす方向やその時の体調にあったオイルの種類など
日々の体調の変化に対応できる内容となっていて
あっという間の3時間半!!

ご参加されたAさんも真剣に、

そして何よりも楽しみながら

ご自身の身体に触れられていました。

そこから体感されていたのは、

今の自分の身体により意識的になるということ。

 

これこそが予防医学へと続く健康への第一歩ウキウキ

このコースの真髄です。

 

さて、この日は冒頭に書いた通り9並びのスリーナイン。
「何か起こりそうだね♪とAさんと話していたら…」

ー出現!!

 

実は、虹が出ていたことに

全く気が付いていなかった私あせる

 

それを見越してちゃんとAさんが電話を下さり、

しかもこの虹を見ると願い事が叶う!

ということも教えてもらいました*>∀<*

 

この写真を見た皆さまの願いも
どうぞ叶いますように虹

 

※Aさんが結んできて下さったおにぎり。

 ふわっとした優しいお味でしたまめたんおにぎり

 ご馳走様です。

 

いつもありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん