こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

前回の予告からあっという間の20日間…汗
大変お待たせ致しました!!土下座

その日の体調による個々のケアが可能な

アーユルヴェーダ式セフルハンドケアが

開講可能となりました。

 

こちらのクラスには、下記の2コースが設けられています。

①実際に体験するコース(ご自身のみのケア用として)

②①を教えてゆく指導者コース(人に伝えるお仕事として)

 

詳細は、HPの左のボタン

スクール(セルフハンド)を開いてご確認下さいね。

 

①も②も実際に肩までオイルを使用して触れてゆきますので

ノースリーブのお洋服をお持ち下さいませ。
※着て来ても着替えて頂いてもどちらでもOKです。

 

皆さまと楽しくセフルケアをして行く時間を

楽しみにしていますやぁ

 

いつもありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん