こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

ブログの記事が、すっかりご無沙汰してしまっています。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

さて、LCICI JAPANでは、ご自身がご自分で今の状態を知り、

それに適したケアを生活の中に採り入れる事によって

快適な日々を過ごして頂こうという思いの中、
セルフヘッドケアに引き続き、

アーユルヴェーダ式のセルフハンドケアがスタート致しました。

 

私も先日受講してきましたが、これがホント不思議!!
先ずはその時の体調を知る事から始まるのですが、
その時に合ったトリートメントの流し方によって

気持ち良さが格段に違うのです。

これは、今まで受けてきたセルフハンドとは全く異なる手法!!

明日以降、講座のお知らせをUPしたいと思いますので

楽しみにされていて下さいね。

 

ちなみに5歳の姪っ子に先に体調を聞かず、

流し方を幾つか行って心地好さの違いを体感してもらいました。
すると、「気持ち良い❤」と言っていたトリートメントが

正に体調とマッチしていました!!

う~ん、とても奥が深いセルフハンドケア。
皆さまにも早く体験して頂きたい内容ですわーい
 

いつもありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん