こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

9日付のブログで載せたこの4本のそっくりさん。

上からみるとこの様に番号が違います。


そして、それらの元々の色は?というと…

向かって左から

ペールコーラル

ペールヴァイオレット

クリア

ピンク

となります。

どうぞ上からも数字をご確認下さいね。

 

オーラソーマ®のボトルは、「生きた宝石」と言われています。
鉱物、植物、色の世界から成り、同じ地球上で生活する私達と

共鳴してくれる自然界からの恵み。

私達が髪型や化粧で変化するように

これら自然界のものは、必要に応じて変容してくれます。

それはまるで、空気を感じ取る敏感な人のよう。

 

それだけ繊細なボトルなので、

これを塗る事により塗る人と共鳴し、

体験を多く感じると言われています。

さて、クリアになったこの3本。

撮影時は、夕陽が射しこみ沢山の光を浴びていました。

オーラソーマ®で光は「意識」を表します。
新しい始まりの為に、自分の潜在に眠っている
解放されていない部分を見る時期が来た事を
このボトル達は告げてくれているように感じます。

 

もしボトル達が言葉を話すとしたら

「もう苦しむ必要は無いよ」

「苦しみがどこから来たかがわかるよ」

「今、見れる時がきたね」

と優しく背中を押してくれるようなメッセージを

発してくれている…そんな気がします。

 

変容する前からこの色の組み合わせである

B48のボトル名は「変化の翼」。

これがどの様な気付きをもたらしてくれるか
春分から1本ずつ塗り進めて行こうと思っています。

 

いつもありがとうございます

感謝を込めて

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん