こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

お気に入りのコートの袖を焦がしてしまった私。

その部分は、黄色くなってパサパサの状態にsao☆

 

この歳でワッペンを付ける気にもならず、

さてどうしよう?と思案していたところ
「ボタンだ!!」と閃きチクチク塗ってみました。

想像した以上の仕上がりに大満足です恋するパンダ

 

そして袖が賑やかになると何も飾り気の無い

前身頃が妙に寂しく感じ、こちらもチクチク。

やった!!

思い描いた通りの「再誕生コート」の完成です。

 

こうして手を加えると

お気に入りのコートが更に愛おしく

より大切に使おうと思えますね。

 

いつもありがとうございます

感謝を込めて

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん