こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

思考は現実化するって言われていますよね。
これ、本当だなとつくづく思います。

それも、以前は忘れた頃にやってきていた現実が
今はスピードが増している様に思います。

例えば、雑貨店で働いていた時期があったのですが、
「前から雑貨好きでいつか雑貨店で働きたいって言ってたよね」

と言われたのは、そこで働く5年以上も前の話だったと思います。

それからヘッドケアやオーラソーマ®に出逢い、
心と体の両面のバランスが以前よりも整ってくると…

小さなことですが、
■美味しそうなシュークリーム屋を見付けた。

→数ヵ月後にお土産で頂戴する。

※シュー皮がパイやクッキーの様にサクサクで美味!!

 

■あの人元気かな?とふと思う。

→その方より連絡が入ったりばったり会ったりする。

 そして相手もまた、同じ様に思ってくれていることが多い。

 

■頭の中である事について考えている。

→それに必要な情報などが自動的に人との会話や
 たまたま開いた本のぺージなどから入る。

 

■胡桃味噌作りをTVで放映していた。

→数日後に殻付きの新鮮な胡桃を頂戴する。

などなど

「あっ、それ思ってた!!」という事が
現実になることが多々あり、ドキッとします。

そして本日、北鎌倉の気流さんで
目かっさモニター」を受けたのですが、
運良く島田先生に直接施術して頂き、

その匠の手により背中~顔、頭をかっさで流して頂くと

とてもスッキリして視力が上がり、

目の開きもとても軽くなりました。

※気流さんのHPは「こちら」。お勧めです♪

その数日前に甘酒を作って「何か活用方法を調べようかな?」

と思っていた私に更に嬉しい事が!!
なんと!!気流さんで2月に講座を予定しているとのこと。

これは今から楽しみです。

※写真は、私が作った甘酒。甘くて美味しいのが出来ました♪

というように、思考が現実を引き寄せるのであれば
ワクワクする心を大切にし、

もし不安が生じた際はなぜそう思うのかに着目し、
どうしたらそれが前向きに変換出来るか内観した上で
無理やりではなく、納得した上で

発想の転換をしていけるよう心掛けたいと思います。

 

皆さまもどうぞ素敵な引き寄せをして日々を楽しまれて下さいね。

 

本日もお読み下さりありがとうございます。

感謝を込めて

 

JR北鎌倉駅より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん