こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

7日から塗り始めている

B87愛の叡智のボトルの定位置は、ベッドサイド。

朝起きた時に綺麗だな~と思って写真を撮って見ると
岩塩ランプやお守りの巾着の色もコーラル!!
普段当たり前のようにあるものって
何かないと気が付かないものですね汗

 

そして今年に入ってから無性に

「意図を明確にしたい!!」

という思いがこみ上げてきたのですが、
気になりつつも後回しになっていました。

 

それが、ボトルを塗った途端に思いが強まり、
いち早く書き出したい!!という焦りの下

気が付けば数時間経っていた日がありました。

そこで見えたきたのは、
思い込みで描いていた未来像。

 

理想と現実をごちゃまぜにして
勝手に「そうあるべきだ」なんて
無理な言い聞かせをしていた私がいました。

 

きっと心の奥底で
「お~い、そろそろそれが窮屈だって気が付いて~」

とSOSを出していたのかもしれませんね。

なので一通りこの作業を終えた後は、
自分で自分が笑えてきて
一人サロンで微笑んでしまいました。

って、本当におかしな人みたいですよね(笑)

でも、それほど心の声って聞いているようで
案外無視しがちなのだな~と改めて実感です。

 

B87 は、タロットの隠者にも対応するボトル。
内観することも含まれ、また7日付のブログで書いた様に

タイムラインのヒーリングに使われる色。

 

まさに今、それと対面している日々です。

実は、今日も過去の思いと再び対峙するような

出来事もありました。

この事については、またいずれ…。

 

今日もお読み下さりありがとうございます。

感謝を込めて

 

JR北鎌倉駅より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん