インド式ドライヘッドマッサージ/北鎌倉のプライベートサロンrainbowbird

触れられることで心身がゆるみ「自分を見つめ、自分と繋がり、自分に還る」そんな「私」を感じる場所がrainbowbird

願いが叶う

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

 

先日、御親戚同士で仲良くご来店下さった方より頂戴した

メリーチョコのXmasバージョンに大興奮!!

 

5袋ある中で3人が偶然手にしたのが、

「願いが叶う」というメッセージ付きの袋だったのです。

 

そういえば昨日は、19年に一度冬至と新月が重なる特別な日。

「朔旦冬至新月」でしたね。
皆さまは、新月の願い事をされましたでしょうか?

※私は、これ→こちらのサイトにお世話になっています。

 

この日に記入したものを次の満月の時に読み返すと
結構実現していたりすると言われています。

普段慌ただしくて、

なかなか自分に向き合う時間が無い方も多いと思います。
ひと月に一度でも「私、本当はどうしたいの?」と
ご自身の内側に耳を傾ける日があっても良いですね。

そして、このパッケージの中身は星形!!

頭が上にあり、人間が両手、両足を広げた姿に似ています。

皆さまお一人お一人が、必要な経験、体験を通して

それぞれの願いが叶いますように☆


いつもありがとうございます

感謝を込めて

 

JR北鎌倉駅より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん

コメントを残す

キラキラ

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

先週、仕事後に久々に上京してきました(笑)
2次会で訪れたのは、「TENQOO」。
その名の通り27階にあるこの店は、空に近く夜景もキレイ夜の街

東京駅にこんなにも素敵でお洒落な場所があったとは!!

嬉しい驚きです。

案内された席によっては、東京駅を真下に見下ろす絶景を
拝むことが出来るそうですよ。

私は、オフィスビル側だったので
ホテル内に展示されていたジオラマで満足しました。

 

また、ここのXmasツリーが他には無い飾り付けで
「ゴージャスなフクロウ」に釘付け。

 

サロンのドアに提げてある2羽のフクロウも
時にはお色直しが必要かしら?

なんて思いつつも、やっぱり純白のままが

この子達には合っているかなぁと思う私です。

 

東京駅に行った際にお時間があれば
ぜひ寄られてみて下さいね。
お勧めです。


いつもありがとうございます

感謝を込めて

 

JR北鎌倉駅より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん

 

コメントを残す