こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

人の為に…

そう思って始めた事に限っていざ経験してみると

あぁ、私自身にとって必要なことだったんだ

と、気が付かされていました。

 

それは、潜在意識がちゃんとキャッチして

導いてくれている現れ。

 

答えは外側では無く、

ちゃんと内側の自分が知っているものですね。

 

本日、チャンピサージを受けて下さった方から
再びその想いを強く感じさせて頂きました。

チャンピサージは、ただ単に身体の

リラクゼーションだけではなく、心も寛いでゆくもの。

 

優しく触れられると「大切にされている」と感じ、
自分にも優しくなれる。

 

普段自分でも気が付かない内に

感情に蓋をされている場合、

そこの部分が揺さぶられ「感じる」ことに

フォーカスしてゆける。

その結果、時に笑顔で、

時に内側に溜まった感情が

涙となって流れる方もいらっしゃいます。

 

触れる事って心の扉に優しくノックし
ふとした気付きをもたらしてくれるものでもあるのです。

 

「私には手がある…」
何故かふと思ったその日から始まった今の私。
美しい瞬間にご一緒させて頂く機会を

持たせて頂き、とても幸せです。

 

そしてそれらは、私にとっても必要な気付き。 

いつもありがとうございます。

皆さまに感謝して。

 

JR北鎌倉より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん