こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

  

11月29日(土)にサロンから徒歩5分位にある
gigiさんで第3回目となるマルシェが開催されました。

前2回とも都合がつかず伺えなかったので
今回楽しみにしていましたsei

gigiさんで扱われている作家さんの作品は、
どれもこだわりがありながら
そのセンスの良さにぐっときます。

下記青字は、gigiさんのFBページより
文章を抜粋させて頂いています。
※写真は、私が購入させて頂いた子達。

そして。。またまた新しい出会いがあり。。
匠の市でお世話になった。。
おじちゃんの。。有機野菜も。。
ガレージで販売しちゃいまーす(≧∇≦)
健康な土作りから収穫まで、
農薬、化学肥料は使わず有機質肥料で
美味しく育ててるお野菜です。。

出展者のみなさま。。です。。

はだの有機栽培クラブ 〈お野菜〉

※この紫色の小松菜は、生食出来、サラダに最適!!
 また、普段買わないカリフラワーもあまりにも
 美味しそうでついついお持ち帰り。
 食感がとても良い甘味のあるお味で大満足でした。

キャトルフォイユ 〈チーズ〉


※どれも美味しそうで悩んだのですが、
 クリーミーなのとちょっぴりハードタイプ。
 ワインにとても良く合い、また上記のサラダに加えても
 大変相性が良くて幸せでした。
 
グレナトレド 〈グリーン〉

※前々から欲しかった吊り下げタイプ。
 サロンの窓辺によく映え、部屋に溶け込むお気に入り。
 
MaitheKitchen(マイテキッチン)
〈キッシュとデリ〉
※パンを買ってしまったので今回は断念あせる
 次回はぜひ頂いて帰りたいと思います。

白神こだま酵母パン教室class A 〈パン〉
※ふわふわ~もちもち~の食感で
 噛む度に甘さが口の中に
拡がり幸せ。

TOROkko (トロッコ)〈お菓子〉
gigiのWSのおやつもココです( ´ ▽ ` )ノ
※どれを食べても絶品のトロッコさん。
 今回は、小倉とクリームチーズ入りをチョイス。
 パンを3つも食べた後なのにスルリと入る美味しさ。
 スイーツは、別腹ですね。
 
Frankie Flower (フランキーフラワー)〈グリーン〉
※切り株が鉢になっているこのセンスに一目ぼれ!!
 見れば見るほど愛おしくなる多肉ちゃんです。
 
次回は、12月20日(土)とのこと。
鎌倉方面にお越しの際は、
ぜひ寄られてみて下さいね。
 
もちろん通常営業時も
素敵なもの、そして素敵なWSとの
出逢いがきっとあると思います。
 
北鎌倉、最高笑顔ドキドキ
 
JR北鎌倉より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん