こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

一昨日は、渋谷ハンズ。
そして昨日は、柏ハンズまで行って参りました。

今回もタッチケアを通して

皆さまと色々なお話をさせて頂き、
また、たくさんの笑顔と

出逢わせて頂きましたことに
感謝した幸せの2日間でしたちび顔

この心の温かさを
サロンの椅子で表現したのがこちら。

 

こうする前は、こんな感じでした。

これはこれで気に入っていたのですが、
やはり寒くなってくると
モコモコしたものが恋しくなりますね。

これを見付けた瞬間、
皆さまが来られた時に
よりホッとして下さると良いな

と思ってレジに向かった私でしたほっこり

それでは、寒さも増しておりますので

風邪など引かれないよう
どうぞお身体を大切にされて下さいね。

 

いつもありがとうございます

JR北鎌倉より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん