こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

今日は、2つの美味しいものをご紹介。

先ず一つ目は、紀ノ国屋のフルーツミカンリンゴkaki☆☆


袋の前に添えられたカードの裏を読むと
紀ノ国屋は1910年、青山の地に果物専門店として創業

と書かれてあります。
皆さまは、ご存知でしたか?
私は、「高級食材を扱う店」という認識でした汗

頂いてみるとどれも外れが無い!!
甘味、旨味たっぷりの
厳選されたフルーツ達。
果物専門店のプライドを感じましたキラキラ

そして2つ目は、鎌倉紅谷さんのクルミっ子。
クッキー生地にクルミとキャラメルの組み合わせが
たまらなく美味しい!!
5個入り¥648
8個入り¥1,080
16個入り¥2,052

と1個¥130前後。

これがなんと!!

写真の様に
お得に買えてしまうのです。

※一袋¥1,295

どうやって?というと…
サロン前の道を上ってゆき、
ひと山越えたところに工場があります。
そこでクルミっ子の切り落としが
売っているのです得
※鎌倉市常盤362

 0467-39-2050

 9:00~17:00 (土日定休)

 

でもお気を付けて!!
正規品よりもクッキーが
ふんだんに楽しめて
進む、進む~。


こんな長いクルミっ子も
なんのその。
あっという間に胃袋へ(笑)

こんな食べ方が出来るもの
切り落としならでは。
ぜひ機会があれば購入してみて下さいね照

 

いつもありがとうございます

JR北鎌倉より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん