こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 


こちらは、北鎌倉駅を大船側の踏切から見た景色。
この右手の線路脇が

ここ最近発見した私のお気に入りスポット。

この道を駅へと向かっていくと…

こんなに緑が生い茂っていて

まるで小人になった気分ちっさいおっさん・つままれる

ゴミもちらほらありますが、

都会よりもぐっと少なく
気持ち良く歩けます。

そしてここは、

紫陽花も楽しめる小径でもあります。

集真藍は、「あずさい」と読み、

転じてあじさいとなったそうです紫陽花

ぜひ、観光の一つに組み入れてみて下さいね。
いつもとは一味違った散策になると思います。

 

そして、実はこの先に

「私設水族館金魚水槽」なるものがあります。
私設なので撮影してよいものかどうか悩み
文字だけのご紹介となりますが、

ぜひそちらもお楽しみにキャー

 

いつもありがとうございます
JR北鎌倉より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん