こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

誕生日が近い私へ姉がランチをご馳走してくれましたお食事
しかも、前々から気になっていた

ビストロ ラ・ペクニコヴァ」へ!!

 

このお店は、サロン前の道路をひたすら奥へと道なりに進み、
坂を登りきって数軒先にある一軒家レストラン。

※予約必須です!!

奥のドアを開くと4人席が2つと2人席が2つの

小ぢんまりとした居心地の好い空間が広がり、

窓から眺める景色は一面緑の世界。

こういった解放感って良いですよねハート

 

頂いたメニューはBコース
■前菜

自家製のハムや秋刀魚と茄子のテリーヌなど

 

■本日のスープ

季節のお野菜が沢山入ったスープは、

ひと口目は少し濃いめの味と共に

ごぼうの風味が口いっぱいに拡がり、

ふた口目からは何故か口に運ぶ度に
お野菜の優しい甘さが拡がる魔法のスープ

 

■お魚料理

舌平目のソテー
ふっくらと蒸した後にソテーした

舌平目の上にはマッシュルームが

細かく刻んであり風味豊かな味わい

 

■お肉料理

豚のコンフィ
4~5時間掛けてゆっくりと油の中で

熱された豚さんは、

お味もしっかりと付いて美味。
レンズ豆との相性もバッチリでした

 

■デザート

栗のブリュレにリンゴのソルべ&キャラメルアイス
このソルべが絶品!!添えられているりんごのコンポートを
そのまま細かく砕いて氷菓子にした感じ。
シナモンの香りが立ちなんとも幸せな気分にさせてくれます

 

■コーヒーor紅茶

 

そして夜は、短大時代からの大好きな仲間との女子会。
こちらもお誕生日が近い友人と祝って頂きました誕生日

 

さぁ、このお腹に詰まった幸せのパワーを

明日(11/15)、明後日(11/16)と新宿東急ハンズ3階で
お会いした皆さまへ手を通してお贈りしたいと思います「ハイっ」の手

 

内容は、15分¥540と破格値のインディアンチャンピサージです!!
12:00~19:00までおりますので
ぜひ体験しにいらして下さいね。

そして、気に入って頂けたらぜひ北鎌倉サロンにて
ゆっくりとフルトリートメントを受けにいらして下さいね。

 

それでは、明日も皆さまにとって最幸の一日でありますように。

いつもありがとうございます。

 

JR北鎌倉より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん