こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

10月、11月とシムシムジャパンさんの
東急ハンズイベントに立たせて頂く事が増え、
それに比例して15分と短縮した形ではありますが
チャンピサージを体験して頂く機会も増えています。

そして嬉しい事に
・2日連続していらして下さる方
・ご家族の方と共に再来店して下さる方

が増えています。

また、予約がいっぱいで受けられなかった方の中には
「次回行う時に連絡を下さい!!」

ハンズさんにお願いして下さった方までいらっしゃいました。

これまでも
・帰宅してからもとても身体が楽でした

・スッキリした~

・優しさに包まれてとても気持ち良い!!こんなケアは初めて。

などのご感想を頂いていましたが、

 

・同じ空間にいるだけで気持ち良い!!
との有難いお言葉まで頂戴し、

心、身体、魂にまで働きかけるチャンピの魅力を

皆さま各々が必要なものを受け取って下さっているのだなぁと、

とても幸せな気持ちでいっぱいですスキ

 

今後もまだまだイベントの予定がありますので
インフォメーションでチェックされて
お得な機会にぜひ体験をしにいらして下さいね。

 

そして、北鎌倉の緑豊かな中で受けるチャンピは、
心が更に静まり、サロンでしか味わえない魅力を
お感じ頂けますのでこちらにもぜひいらして下さいませ。

リスリスや鳥へーちゃんも庭に遊びにきてくれる姿を見られるのも
ここならではの醍醐味です。

 

いつもありがとうございます
JR北鎌倉より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん