インド式ドライヘッドマッサージ/北鎌倉のプライベートサロンrainbowbird

触れられることで心身がゆるみ「自分を見つめ、自分と繋がり、自分に還る」そんな「私」を感じる場所がrainbowbird

ふわっふわの小さな手

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

昨日の午前中は、乳児院でのボランティアの日。

 
お散歩で繋いだ小さな手は、
プレイルームで大勢と一緒に遊んでいる時には

気が付かないほど柔らかくてふわっふわの感触。

触れているこちらの心がじんわりと温かくなってきます。

 

その時、「あぁ、この手は愛される為にふっくらとしているのだなぁ」

そして、「繋いだ人を幸せにする為に存在する手なんだなぁ」
としみじみと実感した私です。

様々な状況があって今の暮らしをせざるを得ないとしても

ちゃんと見てくれている人達がいることをどこか心の奥底で感じてくれたら…
そんな想いで2週後も天使ちゃん達に遊んでもらいに行ってきます天使

いつもありがとうございます
JR北鎌倉より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん

コメントを残す

グリーンソーラーウォーター始めました

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

先日お仕事帰りに友人と訪れたイタリアンの店で

注文したシードルの瓶があまりにも可愛くて
お店の方了承のもと持ち帰らせて頂きましたレトロ瓶

 

かつて青い瓶に水道水を入れて太陽の光に当てた
「ブルーソーラーウォーター」を使用していたことがあり
とてもまろやかな味になるので気に入っていたのですが、
この瓶を見た瞬間「グリーンウォーターもありかも!!」

と思いネットで検索したところ

緑色は、交感神経に有益で活力増進に効き目があり、

腎臓と肝臓にも効果的で全身の治癒、回復、バランスをとるのに役立つ
とのこと。

これは試してみる価値ありですね。
しかもサロンは緑に囲まれているので
環境とも相性バッチリき

 

また、グリーンはハートチャクラ(第四チャクラ)の色。
ここにスペースさえあればいつだってどんな状況だって
外側に囚われず自分を信頼していくことで自由になれる。

自己同一化からの解放。

 

上記の様なメッセージのあるこの水で淹れたハーブティで
ぜひリフレッシュして頂きたいな~と思い
グリーンソーラーウォーター始めましたほのぼの

気に入って頂けたら嬉しいです。

 

いつもありがとうございます
JR北鎌倉より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん

 

 

 

コメントを残す