こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

気が付いたら前回の記事からひと月ほど経ってしまいました汗

その間に色々とありましたが、そんな中から今日はこちらの話題です。

 

先日、1年前にヘッドタッチケアを収得された方の

更新の為の手技の練習会を行わせて頂きました。

Nさんは、この手法をとても気に入って下さっていて、

やって差し上げた方からの喜びと共に

ご自身も寛いでいく感覚を得られています。

 

また、ヘナの様々な効果にも目覚め、
短期間の内にみるみる髪の状態、頭皮の状態、耳周りの皮膚の状態が

目に見える形でキレイになり、悩みが払拭されたせいか
お顔の表情もキラキラと輝かれていましたキラキラ

そんなヘッドタッチケアとヘナをこよなく愛するNさんから
「ヘッドタッチを自分へ施した後にヘナを塗ると入りが良い」
そんな素敵な体験情報を聞かせて頂きました。

頭頂部は、心を静めてくれるポイント。
そこに優しく触れることによって心と体が緩んでいくことが
浸透率を上げているのだと思いますほのぼの

 

皆さんも緊張した時など神経が高ぶった時にぜひ
頭に優しく手を置いて「なでなで」してみて下さいね。
きっと魔法が掛かりますよ魔法

 

こちらの写真は、アクセサリー作家さんでもある

Nさんが焼いてきて下さった

「体をキレイにしてくれる手作りクッキー」。
そして中央の鳥さんのピアスももちろんNさん作。

練習会の後に二人でハーブティと共に

美味しく頂戴しました。
ご馳走様でした♪

 

いつもありがとうございます

北鎌倉 森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん