こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

ヘッドマッサージをどんな時に受けますか?
と、お聞きすると
美容院に行った時にサービスで…と答える方が殆どです。

そして、ヘッドマッサージを受けてみていかがですか?

と、お聞きすると

気持ち良い、頭が疲れていた事に気がつく、ホッとする…とのお声が。

また、ヘッドマッサージを受けたい時は、どんな時ですか?
と、お聞きすると
疲れた時に、リラックスしたい時に…と癒しを求める声が多数挙がります。

頭って、子どもの頃に「良く出来たね~」「良い子だね~」と

褒められたと同時にクシュクシュって優しく撫でてもらった

心地好い思い出の場所ですよね。

実はこの頭頂部、マルマと言うインドのツボの様な場所でもあり、

”心と気持ちを落ち着かせるポイント”なのです。

そういえば、「やってしまった~!!」と焦った時に
自然と頭を抱えることってありませんか?
これってきっと、落ち着きを取り戻すよう
本能が知っている行動なのでしょうね。

そんな体も心もホッとさせてくれるヘッドマッサージを
脱衣の必要無く、椅子さえあればいつでもどこでも
気軽に受けられる手技が
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)なのです。

この度、1週間のお疲れをリセットする時間として
茅ケ崎のトニーズカフェさんで夜チャンピをさせて頂く事になりました。

お仕事や家事など知らず知らずのうちに溜まっている
日頃のお疲れを癒しにいらっしゃいませんか?

優しい手技で背中、肩、腕、首、頭、顔と上半身全体に働きかける
ヘッドマッサージは、氣の巡りもよくなるので
終った頃には内側からリラックス&リフレッシュ。

そして今回は、オーラソーマ®のチャクラに対応した

7本のボトルが並んだ前で受けて頂く特別企画!!

ボトル(視覚)、アロマ(嗅覚)、トニーズさんのお食事&ドリンク(味覚)
ゆったりとしたBGM(聴覚)、ヘッドマッサージ(触覚)の
五感を刺激し、日常の忙しさから解放された寛ぎの時間を

どうぞお楽しみ下さいませにこっ

 

日  時:2014年6月6日(金)、13日(金)17:00~22:00(ご予約優先)
場  所:JUICE CAFE&BAR TONY’S 2階
     茅ケ崎市幸町24-13(JR茅ヶ崎駅 南口 徒歩3分)
              http://r.gnavi.co.jp/dk06yjvu0000/map/
料  金:30分 ¥2,500(トニーズカフェさん特別価格!!)
予約方法:info@rainbowbird.lcici.com へ 
     ①お名前 ②返信するアドレス ③ご希望日時 ④お電話番号
     をご記入の上、ご連絡下さい。
セラピスト:L.C.I.C.I. JAPAN認定講師 川南亜希