3月12日、13日の2日間、L.C.I.C.I.日本支部にて
全国の講師が集い、手技の勉強会を行ってきました!!


・チャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)

・チャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)on the bed

・ヘッドタッチケア

・フェイスリフトマッサージ

・カンサヴァトキフットマッサージ


これらの手技を一つずつ丁寧に検証しながらの練習は、
改めて「マルマ」や「チャクラ」を意識した
完成度の高いホリスティックなセラピーであることを再認識し、

体だけではなく私達を取り囲んでいる体の回りの層(エネルギー体とも言われています)や
心、魂に働きかけ、私達が全ての領域を通して一つであることを思い出させてくれる

素晴らしい手当であることを分ち合って参りました。

 

今後も触れる事を通して

皆さまの健やかな日々の為にお役に立てればと思っております。

と真面目に書きながら…
練習中は、あまりの気持ち良さに別世界へ行ったり、

深い瞑想状態だったりした私でした

 

それだけどれも熟睡してしまうほど(あっ、正直に書いてしまった!!)

気持ち良い手技なのです。

 

この一つに整ってゆく最高のセラピーを一人でも多くの皆さまと

今後も楽しみながらご一緒させて頂きたいと思います。