早いもので3月。

下旬には山々がピンクに色づく桜の季節がやってきますね。

 

さて先日、そんな桜並木が駅前に続く素敵な場所にて

「ヘッドタッチケアコース」を開講させて頂きました。

 

皆さまの目的は、「お仕事」であったり「触れることに興味を持ったから」など

様々でしたが、この手技は、安全に心地好く頭を触れるツール

 

ですので、初めて人に触れる方から既に触り慣れていらっしゃる方まで
どなたにでもすぐにご活用頂ける「頭に触れるコミュニケーション」なのです。

また、実際に触れてみると下記の様な嬉しい感想を伝えて下さる事が多いのが特徴です。

・初めての感覚!!

・力任せよりも優しく触れる方が気持ち良い

・眠くなる

・巡りがよくなり熱くなる(特に冷え性の方の手がポカポカに!!)

・上半身全体に触れて行く贅沢さがたまらない

 

このように内側(心)からの弛緩と外側(体)からの弛緩が織りなすと
その方の持つ内面の美しさが、「笑顔」という素敵な表情として現れてくるのです。

この日も皆さま同じように感じられていて、

リッラクスした表情とそこからこぼれ落ちる自然な笑みが印象的でした。

 
今回もご縁あって出逢えたこと、
そして美しい時と笑顔を共有出来たことに感謝致します。
ありがとうございます