「どうしたの?」「何か良いことあった?」と聞かれた私。

それは、この愛と美の”ローズクォーツかっさ”のお陰( ´艸`)

・血行不良によるくすみ、クマ

・目の疲れによる眉間のシワ

・筋力低下によるほうれい線の目立ち などの悩みが解消する魔法のケア。

 

これを、フェイスリフトマッサージと組み合わせると相乗効果で更に美UP!!

既に数人にケアをして”笑顔”の輪が広がっています。

 

こんな嬉しい結果を一人でも多くの人に体験してもらいたいな~と思い、

先ずは60分¥2,014でモニターを22名様募集することにしました。

 

なお、最初の11名様までは「銭洗弁財天宇賀福神社」で

「ざんざらざらめるざんざらざ~ん」と 財運をぐっと引き寄せる

マントラを唱えながら お清めしたご縁(5円)をご用意させて頂きました。

これには理由があって 2014ー5=2009→2+0+0+9=11 11は、

ゲートの数と言われているので 「美の扉」を思いっきり開いてもらい!!

という私の思いからです。

 

そして、皆さまに素敵なご縁がたくさん繋がってゆきますようにという願いもこもっています。

どうぞこの機会にご自身の「美」に触れてみて下さいね。

 

【ご予約方法】

◆トップ画面左上の問い合わせボタンをクリックして

①お名前 ②”美のフェイスケア”モニター募集とご記入下さい。 ③ご希望の時間(可能であれば第3希望まで頂けると助かります) ④返信するアドレス ⑤日中連絡のつくお電話番号 をご記入の上、ご連絡ください。 確認後、折り返しご連絡させて頂きます。