先日「ヘッドタッチケア」コースを受講して下さった方から
「とにかくスゴイ!!」と嬉しいお話がありました。

その方は、
・ツールの一つとして取り入れたい
・とにかく頭を”いいこ、いいこ~”されるのが大好きなので
 その気持ち良さを人にもしてあげたい

などの思いから受講されました。

それから約3週間、ご友人やご家族の方に毎日された結果…
・どう接して良いか分からなかった人と自然に接する事が出来る
・相手からヘッドタッチケアをして欲しいとお願いされる
・何よりも自分がこんなに癒されるなんて~!!

と、想像を超える反応や気持ちにヘッドタッチケアの良さを実感されていました。

やはり人に喜んでもらえる事って幸せですよね。

私は、幸福感の一つとして「人の為になっていると実感すること」も大切だと思っています。

触れられることはもちろん、触れることによって自分の存在意義、
大袈裟に言えば「生きてる~!!」っていう実感を得られます。

そして何より
「心と気持ちを落ち着かせる」インドのツボに触れて行くヘッドケア
は、
皆が幸せになる魔法のタッチ。

より多くの方が、この魔法使いとなり
地球が愛のピンクに包まれる事を願っています。


いつもありがとうございます
みなみ