こんばんは。
2013年2月よりスタートした
一般の方でもベッド上のチャンピサージが学べ、英国資格が取得できる
「インディアンチャンピサージon the bed」コース。
この、記念すべき第一回目のクラスが終了しました。


これは、L.C.I.C.I.JAPAN代表の宮崎先生が、起きる事が出来ない人にも
安全な頭部のケアを、という想いからナレンドラ氏(チャンピサージ創始者)と
共にチャンピサージの手技を基につくられた手法となっています。

頭に触れることは、末梢神経、自律神経に働きかけ、体だけではなく、
心の状態までも健やかにするトータルケアをもたらすもの。

ナレンドラ氏が各町に一人ずつチャンピサージのセラピストがいれば
「触れる」ことにより世界中が幸せになるドキドキ
そんな温かな思いの籠ったセラピーを、今回学ばれた方も
ご自身の「手」を通して伝えて下さることに喜びと共に感謝致します。
3日間お疲れ様でした虹

こちらは、生徒さんからの差し入れで頂いた桜餅。
携帯のカメラ部分が曇っていて「アイドル風」な写真になりました(笑)