こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

素敵に年齢を重ねられている
好奇心旺盛な人生の大先輩から
久々に連絡を頂戴し、
私にとってその内容が
興味をそそられるお話だったので
さっそくその翌日に

体験しに行ってきました。


それがこちらです。
※見苦しい画像ですがあった方がわかりやすいかと…


聞いたことや
写真で見たことはあったものの
体験するのは初‼

実際に滞りの部分が
視覚化できると
頭で理解しやすくて
”気を付けよう”と思えるので
これは良い‼と思いました。
※濃い色の部分でも1週間ほどで消えました

また、血流が促進されると
動かしやすい体になるので
行動力が増すのも良い点ですよね。

そこで‼
思い立ったが吉日で早速購入し

物事を始めるのに良いとされる
一粒万倍日である昨日
”カッピング→オイルケア”
の流れで試させて頂いたところ
終わった後の顔色や
痛みを感じていたところが
スッと抜けたとの感想を頂き
ますますこれに興味津々の私。

こちらは扱いも簡単で
カップの先端に緑色の部分を装着して
3回ほどレバーを引いて真空にするだけ。
あとは10分ほど経ったら

カップを外して終了です。

※大小合わせて24個入りで

 細かいところもケア出来る優れもの♡

今後はおまかせコースで
オイルトリートメントの際に
ご希望があれば使ってみようかな…
それともOPがいいかな?
など、あれこれ検討中。
この考えている時って

とても楽しいですね

 

それでは引き続き

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいませ。

 

皆さまが元気印で過ごせることを

心より祈っています。

 

みなみおねがい


【お知らせ】 

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

友だち追加